神木隆之介(24)さんと川栄李奈(23)さんがコーヒー飲料のCMキャラクターに起用され、4月17日新発売を記念したイベントに登場した。

2人は今回が初共演だったそうで、撮影現場ではちょっとした苦労もあったとか。

川栄李奈:
なんとか神木君が私に頑張って共通点を見つけようと、好きなものはなんですか?とかいろいろ聞いてくれたのに、なかなか共通点が見つからなくて…。

神木隆之介:
いろいろとあたったんですけど、『あー、そうなんですね…』みたいな。全部話題がスーっと素通りしてしまう感じです。

この記事の画像(4枚)

公開された動画では上司に気に入られようとする若手社員を演じている2人。

2人に川栄流、神木流の上司に気に入られる方法を聞いてみると、川栄さんは「こういう部下がいたらいいなみたいなやつでいいですか?」と言うことで川栄流“理想の部下”の実践!

川栄:
(ハイテンションで両手振りながら)え~!?おはようございます!…みたいなやつ(笑)

神木:
あの、林家さんとかで見たことあるような気がするんだけど(笑)。それって林家ペー&パー子!?

川栄:
なんか朝から楽しくなるなって思うんですね。神木君はどうですか?

神木:
やられて嬉しいのは、ご飯をおごった時に結構ずっと『いや美味しかったっす』って言ってくれるとか。

では神木流“理想の部下”を実践!

神木:
いや美味しかったっす。ホントに明日から頑張れます。いやもうずっと頑張れます。さすがっすね。マジうまかったっす。もう幸せでした。

川栄:
なんかわざとらしいんですけど(笑)こんな部下がいいんですか?

ーー上司だったら嫌ですか?

川栄:
「なんだこの子!?」って思いますけど。ちょっとオーバー。わざとらしい…。

神木:
いやいやいや、なに言ってんの!自分のことちゃんと振り返ってみてください。

川栄:
オーバーだった、オーバーだった(笑)。