コーヒーの新発売イベントに女優の広瀬アリス(23)さんと俳優の勝地涼(31)さん、人気芸人のひょっこりはん(30)が登場。

実は、ひょっこりはんとは初対面という2人。

ハイテンションネタを見せてくれたひょっこりはんの意外な一面を暴露した。

この記事の画像(8枚)

勝地さんは「イベントは明るくやってくださっていたんですけど、最初、私服のひょっこりはんとあいさつしたんですけど、すっごい暗かったです(笑)」と意外な一面を明かした。

それを聞いたひょっこりはんは「やめてぇ!朝だったから!」と恥ずかしそうに言い訳。追い打ちをかけるように広瀬さんも「超普通でした(笑)」と会場を盛り上げていた。

さらに、広瀬さんは「冷え性らしいですよ。寒いの大変って」と、ひょっこりはんの弱点も暴露。

「冷え性なのに(上半身はタンクトップ1枚)その衣装で大丈夫ですか?」と問われると、ひょっこりはんは「もうすぐ夏が来るのでワクワクしています!」と話した。

イベントではノリノリでひょっこりポーズを連発していた「勝地はん」と「アリスはん」。

番組がめざましくんを使ってのひょっこりもお願いしてみると…
音楽にのせて3人揃ってみごとなひょっこりポーズを決めてくれた。

息ピッタリな勝地さんと広瀬さんに、ひょっこりはんは「ナイスひょっこり!数重ねて上達している。段々ひょっこり嫌いになるんじゃないかなと」と驚いていた。

広瀬さんも「体が軽く動くようになった」と動きが体になじんだ様子。

売れっ子のひょっこりはんだが、忙しくて痩せてきているそうで体重は60kg以下に。

2人から「ほっそりはん」とツッコまれていた。

ちなみにひょっこりする時のポイントは「脱力した顔」と「腰を落として八の時にした脚」「キレキレの動き」だそうだ。