女優の桐谷美玲(28)さんが以前から交際が伝えられていたイケメン俳優の三浦翔平(29)さんと近く結婚する事が複数のスポーツ紙で報じられた。2人は2016年放送されたフジテレビのドラマ「好きな人がいること」での共演をきっかけに急接近。
桐谷さんの初恋相手を演じた三浦さんだったがドラマの中で2人は結ばれる事はなかった。

しかしこのドラマの共演後、2人のデートの様子などが一部週刊誌でキャッチされるなど2人の関係が深まっていったようだ。

実は5年前のイベントで桐谷さんはこんな発言をしていた…

桐谷美玲
結婚は占いで26歳から28歳って言われたのを信じてます。

ーー今いくつ?

桐谷美玲
今がもうすぐ24です。あと2年後~4年後?

ということで、占い通りなら現在28歳の桐谷にとってまさに結婚適齢期!

今回の結婚報道を受けインターネット上では…

「ドラマで結ばれなかった2人が結ばれるの!?」

「ドラマで2人にくっついて欲しかったから嬉しい」

「まるでドラマの続編みたい」などと祝福ムード♪

記事によると二人は親族や一部仕事関係者には結婚の意向を報告しているといい、早ければ三浦さんが30歳となる6月3日にも婚姻届を提出と伝えている。

ジュノンスーパーボーイコンテスト出身の三浦翔平さんと、世界で最も美しい顔100人に5年連続で選ばれた桐谷美玲さん。

誰もが羨む美男美女カップルの結婚報道。

番組が三浦さんの所属事務所に確認したところ6月の結婚報道について
結婚を前提に交際しているのは事実ですが、具体的な日程は決まっていません」とコメント。

桐谷さんの所属事務所は「特に決まっていません」としています。
 

 
この記事の画像(2枚)

(プライムニュース イブニング5月16日放送より)

プライムニュース イブニング
プライムニュース イブニング

「明日が見える、未来がここにある」をコンセプトに、 不透明なこの時代に未来を見通す指針となる、本質的なニュース番組を目指します。

メディア
記事 502