(C)Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER
この記事の画像(14枚)


5月19日、千葉・幕張メッセで、ファッションと音楽の祭典「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」が開催され3万人以上が来場した。
人気モデルや人気アーティストなど多彩な顔ぶれが出演する中、シークレットゲストのローラが登場すると会場は大歓声に包まれた。

ーーすごく今日のファッションかっこいいですよね?

ローラ
ありがとう!NBAの公式アンバサダーになったからバスケをイメージした感じで…

ーーバスケットボールの色ですか?もしかして

ローラ
ピンポン!よくわかったわね。
 

 


モデルとしても活躍するメンバーが多く所属している乃木坂46もランウェイに登場した
最後、乃木坂46は最新曲「シンクロニシティ」などを披露し、ライブでもガーズルアワードを盛り上げた。
 

 
 
齊藤飛鳥 (C)Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER
 


ーーすごくかわいらしいドットが印象的ですけれど、今日のポイントは?

大園桃子
ポイント?…ドットですかね
 

 


白石麻衣
私はですね。オレンジのファッションが今年はやっているみたいなので、「しめ色」というかオレンジで全体をしめている感じのファッションです
 

 


大園桃子
あぁ・・・すごい・・・

ーー大園さん拍手していましたけど?

大園桃子
ちゃんと自分の着ている服を伝えられているなと思って

ファッションショーはその後も人気モデル達が続々と登場。
 

 


その中にあの人も、ひょっこりと出演していました。

ーー今日は何ひょっこりでした?

ひょっこりはん
「2ひょっこり」でしたね
もっとやれば良かったなと、今思えば。気持ちよくて忘れちゃいましたね、うっかり。
 

 

そして、この日は本田翼がノンノモデルとして最後のランウェイを歩いた。

本田翼:
みんなが「翼LOVE」というボードを出してくれているのを見て本当に・・・感動しています・・・

 
 

司会を担当した元ノンノモデルの久慈暁子アナウンサーも本田翼の卒業をお祝いしていた。

 

(めざましテレビ5月21日放送より)

めざましテレビ
めざましテレビ
メディア
記事 2160