山田孝之(34)さんと長澤まさみ(30)さんがダブル主演を務める映画「50回目のファーストキス」のレッドカーペットセレモニーが5月22日東京・表参道ヒルズで行われ、山田さん、長澤さん、ムロツヨシ(42)さんら豪華キャスト陣が登場した。
 

 


――レッドカーペット歩いてどうですか?

山田孝之
こんな気持ちの良いところを歩けてうれしいです

長澤まさみ
この空間がスゴク好きなのでうれしかったです。

――長澤さんの衣装のポイントは?

ムロツヨシ
これでしょ!このチャック!ズバって開けたらそりゃもう大変ですよ(笑)ポイントは。男子は一回は考える…ズバって
 

 


山田孝之
そしたらこの腕をズバって!

――ムロさんは若い方からも歓声が上がっていましたが、普段こういう歓声はありますか

ムロツヨシ
どういった質問でしょう?めざましテレビ逆に問いたいとおもいます。どういう質問でしょうか?質問の意図を説明願えますか?(笑)ここで歓声があるっていことは他でもあるってことでしょ。ここでしかないってあなたの決めつけ(爆笑)感情がはいっちゃってるけど

 


ムロさん失礼しました。

映画は1日で記憶が消えてしまう長澤まさみ演じる女性と、彼女に一目ぼれした山田孝之演じる男性の純愛ストーリー。
撮影はすべてハワイで行われたということで…

 


――演じてどうでしたか?

山田孝之
楽しかったです

――どんなところが?

山田孝之
ハワイで福田監督で長澤さんと久しぶりにご一緒できて…すべて楽しかったです

長澤まさみ
小学生以下のコメント(笑)

 


映画では様々なキスシーンが登場しますが、ムロさんも出演するシーンである問題が起こったそうで…

ムロツヨシ
VTRがなくなったって話になって、(監督から)ムロくん、もしかしたらあのシーンだけ撮りなおしになるかもしれないって言われて。もう1回ハワイにいけるのかなと思ってウキウキしたところで「見つかりました~!」って「テープありましたぁ~」って(笑)

 


山田孝之
僕それ聞いてたらもう1回チュウできるってなりますね。。ムロさんとはレベルが違う(笑)

――いろいろな下心が混じって(笑)

 

ムロさんは山田さん演じる親友の恋を応援する役だったが、私生活で忘れられない恋があるのだとか…

ムロツヨシ
24歳の時に大井競馬場でバイトしてたんですが、1日しか来なかった年上の女性となんとかデートしたいと思って、いっぱい話しかけたんですけどそのままお別れして連絡先も聞けなかった「キクチさん」です。それが本当に心残り

山田孝之
キクチさん、ご連絡お待ちしております。こちらまで。※募集はしていません

長澤まさみ
出ないから(笑)

 


ムロツヨシ
大井競馬場で1日だけバイトしたキクチさん!ムロツヨシです。

山田孝之
こちらのムロツヨシの電話番号まで電話してください ※出ていません

ムロツヨシ
なんで俺の番号テレビで流すんだよ(笑)
 

(めざましテレビ5月23日放送より)