「50回目のファーストキス」の公開記念舞台挨拶

映画「50回目のファーストキス」の公開記念舞台挨拶が、週末6月2日、3日と行われ、土曜日には主演の山田孝之(34)さん、長澤まさみ(31)さん、ムロツヨシ(42)さん、佐藤二朗(49)さんらが出席した。
 

 
この記事の画像(9枚)


山田孝之
公開はとてもうれしくもあるんですが、こうしてみんなで集まれる回数もどんどん減ってくると考えると寂しくもあります

長澤まさみ
素敵なラブストーリーができあがったなぁと思っています
 

 

男性陣の一番の思い出は長澤まさみの水着Tシャツ姿

全編ハワイで撮影したこの映画。一番の思い出はプールサイドで行われた食事会だそうで…

ムロツヨシ
まさみちゃんがプールだし水着で来たの。でもそれは目のやりばに困るだろうからTシャツを着て来たの大きめの。要は男子が一番好きなタイプで来たワケ。まさみちゃんがプールサイドだからプールに入るじゃない。水から出たときは男子が一番好きな女子の姿だったんです。
 

 


山田孝之
確かにいい思い出でした

ムロツヨシ
すごくいい思い出!

と勝手に盛り上がる男子に若干引き気味だった長澤さん。
 

 
若干引き気味の長澤まさみさん

長澤まさみの誕生日当日にはサプライズも…

翌6月3日行われた舞台挨拶では、長澤さんの31歳の誕生日当日ということで、福田雄一監督がサプライズで登場。福田監督は既に別の作品の制作中にも関わらず、お祝いに駆けつけたということで、うれしい歌のプレゼントも…

福田監督
♪ハッピー・バースデー・トゥ・ユー
 

 


長澤まさみ
ありがとうございます。ちょっと目頭が熱くなっちゃった

福田監督
ウソでしょ?

長澤まさみ
ウソじゃないですよ(笑)
 

 


また映画で登場したヒロインの愛車と好きな花・ユリがデコレートされた素敵なバースデーケーキもプレゼントされていた。
 

 

(めざましテレビ6月4日放送より)