水原希子が自身デザインのバッグお披露目

高級ブランドの新アンバサダーに就任した水原希子(27)さんがイベントに登場。6月5日発売となる自身がデザインを手がけたバッグをお披露目した。

水原希子
とても楽しみながら子供の気持ちに戻ってカスタマイズしていったので、好きなものを全部詰め込んだバッグに仕上がったので気に入っていただいたら嬉しいです。

COACH × KIKO リミテッドエディションバッグ「チャーリー シグネチャー キコ エディション」
この記事の画像(5枚)

小学生時代の夢はモデル・女優・デザイナー

水原希子
小学校の時の夢がモデル女優デザイナー。デザイナー項目をちょっと埋められたのかなぁみたいな

水原希子の“4つ目の夢”は歌手になること!?

ここで、幼い頃の夢をかなえてきた水原さんにこんな質問を…

ーーその3つの夢がかなっていなかったら、今頃水原さんは何をされていたと思いますか?

水原希子
歌手になっていたかな(笑)


ーーちょっと似たような…

水原希子
そうね。ちょっと似ているけど、微妙に違うところを突いてきました

ーーまだ今後、そういったチャンスもあるかも知れないですしね

水原希子
それは、こうご期待ということで(笑)

忙しい水原さんならではの「怒り」のエピソードとは?

多忙な日々を送る水原さん。
最近感じた「怒り」のエピソードは忙しい水原さんならではの回答が…

水原希子
マネージャーさん風邪を引いていたんですけども、風邪をうつされてしまったっていうエピソードで…

水原希子
本人目の前にいるので、ちょっと気まずそうに笑っておりますが、マネージャーとしてちょっとあるまじき行為だと思うんですね(笑)。もう忙しいから、風邪ひいてる場合じゃないっていう…結構マジメなトーンで怒りました(笑)

(めざましテレビ6月5日放送より)