ベストスイマー2018に仲里依紗・ロバート秋山選出

仲里依紗(28)さん、金子貴俊(40)さん、そして、ロバートの秋山竜次(39)さんが「ベストスイマー2018」に選ばれ、6月14日東京・目黒で行われた表彰式に登場した。今年で19回目となるベストスイマーは、水泳をこよなく愛し、水泳の似合う人に贈られている。

この記事の画像(7枚)

秋山竜次:
市民プールが好きでして、(施設の)下についている食堂とかね。ああいうのをめぐるのが好きでね。本当にうれしいです。この賞が一番うれしいかもしれないですねあ!でも、キングオブコントの方がうれしいかな

仲里依紗は透けた衣装の下に水着を合わせるファッション

仲里依紗さんは透けている衣装で登場。

ーーこちらから見ていると、中に来ているのが、水着っぽいが。

仲里依紗:
水着です。中に来ているのは水着です。今日は上だけ着て、下は普通の服を合わせて。

なんとロバート秋山もスーツの下に水着ファッション!

秋山:
でも、あの…水着をファッションに取り入れるっていうのは、実は俺もやっていて。


と言いながら、おもむろに上着を脱ぎ始めた秋山さん。

秋山:
ファッションだよ。

金子貴俊:
えー!

ーー下、下もですか。

秋山さんの衝撃的な水着ファッションに、仲さんは…


仲:

いやもう…多分(私も)今年はこうですね。


ロバート秋山の衝撃水着ファッションを動画でご覧ください。

(6月15日放送「めざましテレビ」より)