「ジュラシック・ワールド」最新作ジャパンプレミア

映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」のジャパンプレミアが6月27日東京・六本木で行われ、ファン800人が駆けつけた。

この記事の画像(8枚)


「ジュラシック」シリーズ最新作の今回は、火山噴火が迫る島から、恐竜たちを救い出す姿を大迫力で描く。

主人公オーウェンを演じたクリス・プラット(39)さんは…

――恐竜の鳴き声を色々と聞いてきたと思いますが、日本のファンの歓声とどちらが気持ちいいですか?

観客「フゥ~~」

クリス・プラット
いいね!恐竜といい勝負だ!

玉木宏さんが結婚報道後、初めて公の場に

さらに日本語吹き替えキャストとして、女優の木南晴夏さんとの結婚報道後、初の公の場となった玉木宏(38)さんと、木村佳乃(42)さんが登場。左手薬指に指輪はなく、結婚について言及することはなかったが、ファンから祝福の声が飛んだ。

観客「おめでとう~

――映画の中でも(恐竜と)闘っていると思いますが、最近何か闘っていることはありますか?

玉木宏
う~ん そんなに闘ってないかもしれないですね

――平和的な?

玉木宏
平和ですね

と、幸せオーラ全開のようす。

木村佳乃さんは声を潰してしまったようで…

一方、木村佳乃さんは…

――きょうの格好はもしかして?

木村佳乃
(ガラガラ声で…)ちょっとそういうものを意識して、ヒョウ柄で

――声の調子はどうされました?

木村佳乃
きのう仕事で声をハードに使ったので

――ノドを潰してしまう仕事が多いですか?

木村佳乃
あっ!「イッテQ!」ですか? これフジテレビですよね?(笑)すみません

木村佳乃さんの玉木宏さん評は?

イベント終了後、木村佳乃さんに玉木宏さんとの共演について聞いてみると…

木村佳乃
何回かしかお会いしたことないですけど、見た目と中身がかなり違いますっていうのが分かってきました。とっても甘いお顔でハンサムですけど、中身が非常に男らしい方だと思います。怒らせたら怖いと思います(笑)

玉木宏
あれっ、ホメてたんですよね?

木村佳乃
ちょっとアニキっぽい

と、終始、木村さんにタジタジな玉木さんだった。

(めざましテレビ6月28日放送より)