8年前の自分たちの写真を見て恥ずかしがるのは、「ももいろクローバーZ」のメンバーたち。

東京・台場にある屋内型テーマパーク「ジョイポリス」と8年ぶりにコラボするということで、24日、イベントに登場した。

アトラクションでは、ももクロのメンバーが、ナビゲートや応援もしてくれる。

玉井詩織さん(23)は、「結構想像力かき立てて、いい感じにね。迫真の演技でできたと思う」と話した。

さらにカフェでは、メンバーカラーにちなんだ、さまざまなメニューも楽しむことができる。

百田夏菜子さん(24)は、「かなえられることのできない夢...。自分たちのライブを見てみたい」と話した。

さらに、そんな長年の夢を実現させたのが、このデジタルライブ。

ペンライト持参OK、応援もOK。
まるで実際にライブを楽しんでいるような空間になっている。

高城れにさん(25)は、「8年後に、また戻ってこられたらいいなと思います」と話した。

百田さんは、「(百田さん、何を数えていました?)いくつかなぁって」と話した。

これに対し、佐々木彩夏さん(22)は「8年後、30代だったね」と話し、高城さんは「誰かしら子どもとかできて、子どもと一緒にジョイポリスに遊びに来るかもしれない」と話した。