「ZOZO TOWN」社長と交際中の剛力彩芽

女優の剛力彩芽さんが先日、自分のインスタグラムを一度全て削除したが、7月24日再び更新を始めた。

皆さま、
たくさんのいいねやコメントありがとうございます。

皆さまの意見を聞けたこと。
想いを聞けたこと。
とても、嬉しかったです。

(剛力彩芽インスタグラムより)

笑顔の写真とともに昨夜、インスタグラムに感謝の気持ちを綴ったのは、大手通販サイト「ZOZO TOWN」などを運営する前澤友作(42)社長と交際中の剛力彩芽(25)さん。

この記事の画像(7枚)


剛力さんは先週、サッカーワールドカップの決勝戦を現地ロシアで観戦した写真を公開。

前澤社長も同じ場所で撮影した写真を公開したところ、剛力さんのもとに“うかれすぎ”などといった批判や苦言が多数寄せられる事態に…

前澤社長が撮影した写真を使い剛力彩芽がインスタ更新を再開

剛力さんは自身のインスタグラムに反省の言葉を綴り、これまで掲載していた写真などをすべて削除、そして昨日、新たな写真とともに心機一転、今の気持ちを綴った。

反省すべきところもたくさんです。

大切な友達や先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました。

私は改めて、
人に恵まれているなぁと実感しました。

もっと大切にしていかなきゃ!

(剛力彩芽インスタグラムより)

剛力さんのこの投稿の後、前澤社長は自身のツイッターに「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き」と剛力さんの写真を引用してコメントを掲載。笑顔の写真を撮影したのは自分であることを明らかに。


“逆風がある中での告白”に剛力さんのインスタグラムや前澤社長のツイッターには…

“それ撮ったの俺!みたいに言ってくれる彼氏がいて…うらやましいですね”

“悪いことしているわけじゃないんだから周りのことなんて気にしないでね!” 

(剛力彩芽インスタグラムより)

“好きな人にしか見せない、好きな人しか撮れない素敵な笑顔ですね” 

“やっぱり好きな人を撮ると美しく撮れますね~”

(前澤社長ツイッターより)

注目される2人だからこそ様々な意見が飛び交った今回の騒動。剛力さんはインスタグラムの最後にこう綴った。

“こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら
毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!”

(剛力彩芽インスタグラムより)

(プライムニュース イブニング7月25日放送より)