月9ドラマで共演した三浦翔平と桐谷美玲が結婚発表

2016年に放送された月9ドラマ「好きな人がいること」で共演した三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚を発表。

2人は7月25日、所属事務所を通じて署名入りの文書で報告した。

私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います。

(結婚報告より)


2007年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞した三浦翔平さんと世界で最も美しい顔100人に5年連続で選ばれた桐谷美玲さん。


誰もが認める美男美女カップルがゴールイン。

相性ピッタリなようすだった2年前のイベントでは…

2人が仲を深めるきっかけとなった月9ドラマのPRイベントでは…

Q:初デートに行くなら? A(テーマパーク)? B(海)?

という質問にA(テーマパーク)と答えた三浦さん。一方の桐谷さんは…

桐谷美玲
(初デートは)海!テーマパークで並ぶと絶対ケンカすると思う。海とかに犬を連れて行って散歩したいです

三浦翔平
いいね、それね

桐谷美玲
ですよね

三浦翔平
B(海)だね(笑)

と相性ピッタリな様子をみせていた2人。好きな人ができた場合「告白されるのを待つ」と答えた桐谷さんは…

桐谷美玲
やっぱ、それは言ってほしいから言ってもらえるようにがんばりますよ。そこはがんばるけど最後の最後だけは言ってもらいたい。キュンとしたいし、待ってます。

ドラマの中では結ばれなかった2人だが…

月9ドラマ「好きな人がいること」の中では、桐谷さんがヒロイン、その初恋相手を三浦さんが演じ、“胸キュンシーン”を次々と生み出したが、ドラマの中では結ばれなかった2人。

しかし、共演後に2人は急接近。
一部週刊誌でデートの様子が報じられ、2018年5月には、結婚が秒読みであることも伝えられていた。

この報道を受けて三浦さんは自身のデビュー10周年記念写真集の発売イベントで、桐谷さんとの交際について自ら切り出すと

三浦翔平
ちょっと世間を騒がせてしまっておりますが、交際については事実でございます

ーーきょうの誕生日はどう過ごしますか?

三浦翔平
きょうの誕生日ですか?黙秘権を使わせていただきます

ーー誕生日プレゼントに一番欲しいものは?

三浦翔平
今一番欲しいものですか…そっとしておいて欲しいです(笑)

と30歳の誕生日を迎えて堂々の交際宣言をしていた。


そして7月25日、結婚を発表した2人は…

仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、
結婚を意識したお付き合いをするようになりました。

互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、
これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら
乗り越えていこうと思います。

一部報道では2人は大安の7月24日、都内の区役所に婚姻届を提出。
挙式や披露宴の時期は未定だという。

(プライムニュース イブニング7月26日放送より)