プレスリリース配信元:Report Ocean

2021年12月10日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のマイクロモビリティ充電インフラ市場は、2021年から2027年の予測期間において、22%以上の健全な成長率が見込まれています。


世界のマイクロモビリティ充電インフラ市場は、2027年までに120億米ドルに達する見込みです。世界のマイクロモビリティ充電インフラ市場は、2020年には約30億米ドルとなっており、2021年から2027年の予測期間には22%以上の健全な成長率が見込まれています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3042

市場の概要:


マイクロモビリティは、効率的で信頼性の高い交通手段として、都市部を中心に普及しています。化石燃料と比較して、この交通手段はエネルギー変換率が優れています。マイクロモビリティの交通手段への投資が増加していることは、市場の成長の大きな要因の一つとなっています。環境汚染を抑制するために、多くの人が将来的にマイクロモビリティの交通手段を採用すると考えられます。温室効果ガスの排出に対する意識の高まりが、市場の機会を後押しすると考えられます。石油やその他の化石燃料の価格が定期的に上昇していることから、多くの人々が超小型モビリティの導入を支持すると予想される。パンデミックの後、多くの人々や企業がマイクロモビリティ分野に投資しています。EスクーターのスタートアップであるLimeは、2020年5月に1億7000万ドルを調達しました。別のEスクーター事業のBirdは2020年に7500万ドルの追加資金を得て、合計3億5000万ドルの投資となった。インドのライドハイアリング企業Olaは、電気自動車事業を通じてeスクーターメーカーのEtergoを買収した。このような買収や投資は、マイクロモビリティの導入をさらに後押しし、マイクロモビリティ用充電インフラ市場を推進することになります。充電インフラを構築するための高額な初期投資は、成長の抑制要因となる可能性があります。しかし、化石燃料への依存を抑制し、環境に配慮した代替手段を奨励する政府の取り組みは、今後10年間のマイクロモビリティ充電インフラ市場にとってチャンスとなります。

マイクロモビリティ充電インフラ市場の全体像を把握するために、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を分析しています。人口の大半が環境に優しい活動を行っていることや、一人当たりの所得が高いことから、北米は市場シェアの点で世界の主要地域として浮上しています。一方、アジア太平洋地域は、環境に優しい交通手段に対する意識の高まりから、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。また、可処分所得の増加と都市人口の増加も、この地域の成長を後押しします。

本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:


Ather Energy
bike-energy
Bikeep
Flower Turbines
GetCharged, Inc.
Giulio Barbieri SRL
Ground Control Systems
Magment GmbH
Perch Mobility
Robert Bosch GmbH


この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。

車両タイプ別:


E-scooters
E-バイク
E一輪車
Eスケートボード


充電器タイプ別:


有線
ワイヤレス


電源別:


太陽光発電
電池式


エンドユース別:


商業
住宅


地域別市場は以下のように分類されます:


北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3042

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事 36445 PR TIMES
データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。