東京ガールズコレクションで超美少女発見

国内最大級のファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN / WINTER」が9月1日さいたまスーパーアリーナで開催された。

ランウェイを彩るのは中条あやみ(21)さんや玉城ティナ(20)さんなど女の子たちが憧れる人気モデルたち!

E-girlsの藤井夏恋(22)さんや欅坂46の姉妹グループひらがなけやきの小坂菜緒(15)さんも登場。

そんな中で異彩を放ったのが…

永尾亜子アナウンサー:
実は私、TGCですごくかわいい子を見つけちゃいました。それがこの方エルラ・グロスちゃんです

エルラ・グロス
コンニチハ。私の名前はエルラです

インスタグラムのフォロワーは86万人以上というエルラ・グロスちゃん、9歳。アメリカでキッズモデルとして活躍中で、今回が初来日!巨大なランウェイを堂々と歩きます。

永尾亜子
日本での初めてのランウェイはどうでしたか?

エルラ・グロス
とても楽しかったし 興奮したわ

永尾亜子
ポージングはどんなことに気をつけた?

エルラ・グロス
かっこいい感じ!(と照れ笑い)

渡辺直美がビヨンセのパフォーマンス完コピ

かっこいいと言えば東京ガールズコレクションで毎回激しいステージを見せてくれる渡辺直美(30)さん。

今回は4月にアメリカの世界規模の音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」でビヨンセが披露したパフォーマンスに挑戦

ゆずの「夏色」で出演モデルが勢ぞろい

そして最後に会場を大きく盛り上げたのは、ゆず

フィナーレではゆずの「夏色」にのせて出演モデルがランウェイに勢ぞろい!夏を締めくくる華やかなイベントとなった。

(めざましテレビ9月3日放送より)