プレスリリース配信元:Report Ocean

2021年12月04日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のロボタクシー市場は、2021年から2027年の予測期間において、66.8%以上の健全な成長率が見込まれています。


世界のRobotaxi市場は、2027年には14億米ドルに達する見込みです。世界のRobotaxi市場は、2020年には約0.3億米ドルとなり、2021-2027年の予測期間には66.8%以上の健全な成長率が見込まれています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3017

市場の概要です:


この市場は、交通安全や汚染物質への不安の高まり、ライドハイリングサービスの需要増などを背景に成長しています。また、自律走行車は、フリートオペレーターのコスト削減にも貢献します。サービスとしてのモビリティなどの新しいビジネスモデルは、持続可能かつ収益性の高い将来の収益源となる可能性があります。NHTSAによると、毎日、約94%の自動車事故が人為的なミスによって発生しています。Waymo社によると、2020年までに世界中で毎年およそ140万人が交通事故で死亡すると言われています。2020年にMIT Energy Initiativeが発表したMobility of the Futureの研究によると、2019年にアメリカでは約4万人が交通事故で亡くなっています。運転を含めた人間の行動をテクノロジーが管理すれば、こうした行動の誤りを減らすことができます。これにより、道路上の所有自動車が減り、世界中の都市の自動車の数が減ることが予測されます。その結果、交通渋滞が緩和され、交通管制の効率が向上すると考えられています。自律走行車の導入が急がれていることから、先進国を中心に、自律走行モビリティとその潜在的な影響に対する政策立案者の関心が高まっています。様々な国の政府が、自動運転車の実験を行うための法的規制をすでに緩和しています。フィンランドの運輸通信省は、自律走行車のテストのための法的枠組みを準備することで一歩前進しました。また、オーストリア、フランス、オランダ、英国、米国など、多くの国がこれに続いています。例えば、カリフォルニア州公益事業委員会(CPUC)は、2020年に2つの新しい商業的取り組みを発表しました。しかし、人間の仕事が機械によって危険にさらされていることは、広く受け入れられる可能性を低下させ、2021年から2027年の予測期間における市場成長を妨げる可能性があると予想されます。

世界のロボタクシー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域(ROW)などの主要地域を対象としています。欧州は、技術の進歩とインフラの整備により、市場シェアで世界をリードする地域です。一方、アジア太平洋地域は、自律走行車の技術動向が市場に大きな影響を与えることから、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:


Waymo
Cruise Automation
Baidu
AutoX
Tesla
Uber Technologies Inc.
NAVYA
EasyMile
Daimler AG
Ford Motor Company


ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。

この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

アプリケーションタイプ別:


物資輸送
旅客輸送


自律性のレベル別:


レベル4
レベル5


車両タイプ別:


自動車
シャトル/バン


推進力別:


電気
ハイブリッド
燃料電池


市場は地域別に以下のように分類されています:


北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3017

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。