アニメーション映画「フラ・フラダンス」の初日舞台あいさつが行われ、主人公の声を演じた福原遥(23)さん、美山加恋(24)さん、富田望生(21)さん、前田佳織里(25)さん、陶山恵実里(22)さんのキャスト陣と、水島精二総監督が登場した。

福原遥 舞台あいさつで「アロハ~」
この記事の画像(14枚)
初日舞台あいさつに出席したキャスト陣と水島精二総監督

福原遥 お池にハマって大変

この映画は、福島・いわき市に実在する「スパリゾートハワイアンズ」を舞台に、ステージデビューを目指す新人フラガールたちの奮闘と友情を描いた作品。

ということで、“最近デビューしたこと”を福原さんに聞いた。

福原遥:
私は最近、ゴルフを始めました (笑)

はにかみながら報告する福原遥

驚きの声が上がる中、隣で笑う富田さんに福原さんが尋ねると…

福原遥:
なんで笑ってるの?

富田望生:
想像つかなくて… (笑)

思わず笑い出した富田望生

デビューしたゴルフについては…

福原遥:
スクリーンのモニターを見ながら打つんですけど、ずっと池の中に打っちゃって。池から出られなくて…

「池から出られなくて…」と大変だったことを語った

福原遥:
もうちょっと頑張って究めていきたいなと思っています

(富田望生がヒット祈願で?…後半へ続く)

富田望生 監督の言葉に「いつでも飛びましたよ!」

また富田望生さんは、これからデビューしたいことがあるという。

富田望生の始めたいことは…

富田望生:
バンジージャンプデビューしたいですね

水島精二総監督:
ヒット祈願とかで(バンジージャンプを)飛んでる人いますよね?

水島総監督の“前振り”?

福原遥:
じゃあヒット祈願で…

富田望生:
言ってくれたら、いつでも飛びましたよ!

富田望生:
今から行きますか?

富田望生も乗り気?

水島総監督の言葉に、富田さんはノリノリで答えていた。

(めざましテレビ 12月6日放送分より)