プレスリリース配信元:Report Ocean

2021年11月25日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のアルコール飲料缶詰市場は、2021年から2027年の予測期間において、13.30%以上の健全な成長率が見込まれています。


世界の缶入りアルコール飲料市場は、2027年までに117億4,000万米ドルに達する見込みです。世界の缶入りアルコール飲料市場は、2020年に約49億米ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間に13.30%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。



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市場の概要:


缶入りアルコール飲料は、持ち運びができ、便利で旅行にも適した飲み物として人気が高まっています。若者の間での人気の高まり、すぐに食べられる食品や飲料の需要の高まり、新製品の発売が市場の成長を促しています。例えば、2021年6月、バカルディ社は、すぐに飲めるカクテルに3つの新しいフレーバーを追加しました。バハマママ」「モヒート」「サンセットパンチ」は、バカルディ社が発売した異なるフレーバーの3つの缶入りアルコール飲料です。さらに、天然成分を使用した製品や環境に優しい包装形態への嗜好が高まっていることから、近い将来、これらの飲料の需要が高まると予想されます。2020年7月、Diageo社は、持続可能な方法で調達された木材のみを使用した、100%プラスチックを使用しない紙製のスピリッツボトルを発表しました。しかし、これらの飲料の過剰摂取による健康問題が、今後数年間の成長を妨げる可能性があります。

アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、アルコール飲料の入手可能性が高まり、一人当たりのアルコールへの支出が増加していることから、北米が収益面でリードしています。一方、アジア太平洋地域は、若年層の消費者が増え、可処分所得が増加していることから、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:


Bacardi Limited
Diageo plc
Brown-Forman Corporation
Anheuser-Busch InBev
Treasury Wine Estates (TWE)
Union Wine Company
E. & J. Gallo Winery
Asahi Group Holdings, Ltd.
Pernod Ricard
Integrated Beverage Group LLC


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。

製品別:


ワイン
RTD カクテル
ハードセルツァー


流通チャネル別:


オン・トレード
リカーショップ
オンライン
その他


市場は地域別に以下のように分類されています:


北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)


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