音楽と笑いの融合フェスKOYABU SONIC開催

今年で9回目となる「音楽と笑いの融合」をテーマにした小藪千豊主催のフェスティバル「KOYABU SONIC 2018」が9月15日からの3日間インテックス大阪で行われた。

この記事の画像(14枚)
レキシと定番ネタ「ドリルすんのかいせんのかい」

豪華な出演者がインテックス大阪に大集結

千鳥のコントステージ

大悟(千鳥):
はい こちらチケットセンター 担当の紅ズワイガニエビ美でございます(笑)

ノブ(千鳥):
すごい名前ですねぇ

大悟(千鳥):
ええ…

サンドウィッチマンのコントステージ

富澤たけし(サンドウィッチマン):
揚げ物とかも好きじゃないですか?

伊達みきお(サンドウィッチマン):
揚げ物も好きですけれど、揚げ物もゼロカロリーになりましたね。最近は(笑)

富澤たけし(サンドウィッチマン):
なってないですよ

大勢のバックダンサーを従えて登場したのは…渡辺直美。おなじみビヨンセの口パクものまねで迫力のステージを作り上げた。

小藪千豊が川谷絵音らと紅白歌合戦出場狙う!?

最終日には、小藪千豊川谷絵音(ゲスの極み乙女。)、中嶋イッキュウ(tricot)、作曲家の新垣隆くっきー(野性爆弾)からなる5人組バンド「ジェニーハイ」が登場。

報道陣から早くも紅白歌合戦出場を期待する質問が飛ぶと…

小藪千豊
出られたらいいですね びっくりすると思うんですよね

川谷絵音:(紅白出場経験者…)
もともと(バンド)を組んだ時に 小藪さんが紅白に出たいって言っていたので かなえたいですね いつか

小藪千豊
ありがとうございます

小藪千豊
ガッキー(新垣隆)は紅白出るかもわからないので年末のスケジュール空けてます

新垣隆
そうですね はい まぁそれが無理だったら「笑ってはいけない」にもう一回出たいです(笑)

(めざましテレビ9月18日放送より)