妊娠発表後初となる公の場に“ワンピース”で登場

子供向け写真館の新CM発表会が行われ、CMキャラクターに就任した前田敦子(27)さんが登場。

この記事の画像(9枚)

前田さんは7月30日に映画「食べる女」で共演した勝地涼(32)さんと結婚。
さらに9月15日に妊娠を発表したばかり。

今回が妊娠発表後、初となる公の場でおなか周りがゆったりとしたワンピースで登場した。

「すごく親バカでいっぱい写真を撮るんだろうな」

ーーあらためまして結婚をされて、妊娠を発表されまして本当におめでとうございます。

前田敦子:
ありがとうございます。

ーーどんな記念日をこれから写真に残したいですか?

前田敦子:
2人とも写真を撮るのが好きなので、まだ(写真館で)撮ってもらった事はないので、大切なタイミングでは「いっぱい写真を撮ってもらいたいね」っていう話はしているので、すごく親バカでいっぱい写真を撮るんだろうなって思いますね。

ーー1番最初に撮ってもらう瞬間はどんな時になりそうですか?

前田敦子:
どうなんですかね。生まれる前も生まれた後もすぐに撮りたいですよね。

子供たちに「大丈夫だよ」…すでにママの顔も

イベントの最後には子供たちと記念撮影。
ちょっぴりグズってしまう子を見つけ、優しくなだめる前田さん。

前田敦子:
大丈夫だよ。ね!

すでにママの顔をのぞかせていた前田さんだった。


(「めざましテレビ」9月19日放送より)