最も餃子愛にあふれた人を発表する大阪王将のイベント「THE BEST GYOZANIST 2021」の授賞式が行われ、2014年からCMのイメージキャラクターを務めてきた鈴木奈々(33)さんが受賞した。

OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021 授賞式
この記事の画像(14枚)

鈴木奈々:
本当にみんなに自慢したいなと思います。家族も喜んでくれると思います

“ギョーザニスト”に選ばれた鈴木奈々さん

新旧CMキャラ登場に香里奈「なかなか見られない…」

プレゼンターを務めたのは、今回、新イメージキャラクターに就任した香里奈(37)さん。

新イメージキャラクターの香里奈さん

イベントに新旧がそろうカタチとなった。

鈴木奈々:
不思議な感じですよね

香里奈:
なかなかね…。前のCMの方と、今の私という並びは、なかなか見られないと思う

(鈴木奈々が社長に詰め寄った理由は…後半に続く)

鈴木奈々 交代に猛抗議?「一緒に出たかった」

鈴木さんについて、この会社の仲田社長が、「やっと替わることができました(笑)」と語ると、鈴木さんたちも大爆笑。

社長のコメントは思いもよらず!?

鈴木奈々:
社長~!

仲田社長:
7年長かったです

鈴木奈々:
社長~、どうしてですか? 私も香里奈さんと一緒にCM出たかったですよ

そして鈴木さんが、「社長~、なんでですか?」と詰め寄ると…。

鈴木さんの質問への返答は…

仲田社長:
イメージ一新

社長のコメントに一同爆笑

サプライズの花束に…鈴木奈々が感謝の涙

そして鈴木さんには、特別功労賞も贈られた。

鈴木奈々さんに花束のプレゼント

仲田社長:
ウチの営業社員が、彼女のことが大好きだったんですね。僕は、何年間か途中で「もう彼女やめよう」ということを社内で言ったんですけども…

仲田社長:
「絶対続けてください社長」ということで、社内の応援でもって7年間続いたという

涙ぐむ鈴木奈々さん

仲田社長:
彼女のファンが非常に多かったので、本当に売り上げも増えましたので、ありがとうございます。本当に感謝しております。どうも本当にありがとうございました

鈴木奈々:
うれしい。ありがとうございます

仲田社長と鈴木さんは、プライベートでも親交があり、すごく仲が良いという。
それで最初は冗談を言っていたが、最後は感謝、感謝。サプライズで花束を渡された鈴木さんは、涙が止まらなかった。

(「めざましテレビ 」11月17日放送分より)