恋愛映画イベントと言われホラー映画イベントに

先日テレビ番組で、交際中の芸人チェリー吉武(37)からプロポーズを受け、婚約したたんぽぽ白鳥久美子(36)が9月21日映画のイベントに登場。

この記事の画像(8枚)

新生活での幸せを祈るパフォーマンスを披露していたところ…壁を破って相方の川村エミコ(38)が悪魔のようなシスター姿で登場!

川村エミコ
祈っても無駄ー!

実はこのイベントは人気ホラーシリーズの最新作「死霊館のシスター」のイベント。

川村が悪魔のシスターヴァラク”に扮し、ラブコメディー映画「クレイジー・リッチ」のイベントだと聞かされていた白鳥にドッキリを仕掛けたのだ。

相方・川村は悪魔メイクが意外にもお気に入り

白鳥久美子
ハマってる!

川村エミコ
すごく気に入ってる(笑)

白鳥久美子
今まで色んな変身メイクしましたけど一番似合ってる

ーーこれどれぐらいメイクに時間かかったんですか?

川村エミコ
30分です

ーー普通のメイクと変わらないですね

川村エミコ
一応特殊メイクさんが来て「川村さんすぐ終わりそうです」って(笑)

川村エミコ
“ヴァラク”の素質があったってこと。何でも素質があるってことはいいことです

(めざましテレビ9月21日放送より)

記事 2344 めざましテレビ

最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!
フジテレビが制作する朝の情報番組。ニュース、スポーツ、エンタメ、流行、グルメ、カルチャーまで紹介。毎週・月曜〜金曜日あさ5時25分より放送中。
メインキャスター:三宅正治/井上清華/生田竜聖