岩田剛典、杉咲花が主演映画のイベントに

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の公開直前イベントが26日都内で行われ、岩田剛典さん、杉咲花(20)さんが登場した。

 
 
この記事の画像(14枚)

2人の以心伝心は“パーフェクト”?

主演の2人に、フジテレビの新人、井上清華アナウンサーが聞いた。

井上清華アナウンサー:
芸能人の方にインタビューするのが初めてで、至らないところがたくさんあると思うんですが、どうぞよろしくお願いします。

きょうは、映画「パーフェクトワールド」にちなんで、お2人がめざましテレビの質問に、どれだけパーフェクトに心を合わせられるかというゲームをしていきたいと思います。題して「めざまし以心伝心クエスチョン」。

 
 
 
 

井上清華アナウンサー:
第1問は、告白する時のシチュエーションはどこが理想?

 
 

杉咲花:
難しいですね、これ。

岩田剛典:
花ちゃんが答えそうなやつに合わせた方がいいってことだよね。

2人の答えは、岩田さんが「体育館裏」、杉咲さんが「学校」でした。

 
 

井上清華アナウンサー:
勝負ありということで正解です。

岩田剛典:
男子校出身だったので、体育館裏で告白する、されるのが理想のシチュエーションなので。

 
 

杉咲花:
私も女子高出身なので、学校。すごく…。

岩田剛典:
あこがれますよね。

 
 

続いて第2問。

井上清華アナウンサー:
撮影で2人が最初に話した内容は何?
お2人は初共演なんですよね。

岩田剛典:
そうなんですよ。まあでも、いろんな話はしている。

杉咲花:
ちゃんと話したのはクランクインの日ですよね。

 
 

2人の答えは、どちらも「好きな食べ物」だった。

 
 

岩田剛典:
花ちゃんの答えが衝撃的だったのが、「ねぎです!」って言われた。
しゃぶしゃぶも好きって言ったんですけど、しゃぶしゃぶの中で「特にねぎが好きです!」みたいな…めちゃくちゃマニアックだなと

 
 

杉咲花:
(岩田さんは)お寿司とかお肉とかって言っていた気がします。

岩田剛典:
もう、わかりやすいごちそうみたいなのが好きなんです。

 
 

第3問は「写真を撮る時のポーズは?」。
こちらも2人とも答えは「ピース」で、3問目も見事にクリア。“以心伝心”はパーフェクトだった。

 
 

10月5日から映画公開

今回の映画は、インテリアコーディネーターとして働くヒロインと、事故で車イス生活になっていた初恋の相手との純愛を描く作品だ。
最後に主演の2人が映画をPR。

岩田剛典・杉咲花:
「パーフェクトワールド 君といる奇跡」が10月5日から公開されます。
この秋最高とラブストーリーとなっています。
是非劇場でご覧ください。

 
 

(「めざましテレビ」9月27日放送より)