“日本一の美男美女大学生”が決定!

全国から集まった20人のミスキャンパスの中から、2020年のミスキャンパスナンバーワン“ミス・オブ・ミス”が決定した。

 

グランプリは、日本大学2年の西脇 萌さん(20)。

 

Q:この喜びは誰に伝えたいですか?

西脇 萌さん
張り切ってドレスを探してくれたお母さんに伝えたいと思います

 

同時に“ミスター・オブ・ミスター”も決定。

グランプリは、桜美林大学2年の一 光希(はじめ・こうき)さん(20)。

 

Q:今後はどのように活躍していきたいですか?

一 光希さん
ダンスを4歳から習っていて、それを活かして将来はアーティストになりたいです

芸能界目指す2人にノンスタからアドバイス

2人とも憧れは芸能界ということで、司会を務めたNON STYLE石田明さん(40)と井上裕介さん(40)からアドバイスが…

 

NON STYLE・石田明
芸能界は今、すべて素行です(笑)

 

NON STYLE・井上裕介
素行に気をつけましょう(苦笑)

西脇 萌さん
はい(笑)

一 光希さん
わかりました!

西脇 萌さん
身に沁みました…

 

と説得力あるアドバイスが…井上さんからはさらに…

 

NON STYLE・石田明さん:
週末、自宅待機した方がいいみたいなことになってますけど、井上さん自宅待機得意な時期あったじゃないですか(笑)いいアドバイスがあったら教えてもらってもいいですか?

NON STYLE・井上裕介さん:
写経になりますね。はい…

 

新型コロナで闘病中の志村けんさんへエール

最後に2人は、現在入院中の志村けんさん(70)へエールを送った。

NON STYLE・石田明さん:
僕は志村けんさんと同じ誕生日(2月20日)で、井上が加藤茶さんと同じ誕生日(3月1日)なんですよ。勝手に近しいものを感じたり、尊敬していて。なので、一刻も早く元気になってもらって…

 

NON STYLE・井上裕介さん:
ドリフターズに憧れてこの世界に入った部分もありますから、早く元気になって、また「バカ殿様」とかお茶の間を笑顔にするようなパフォーマンスを見せてほしいですよね

 

動画でニュースを見る

(「めざましテレビ」3月27日放送分より)