北川景子・田中圭・千葉雄大が映画の公開直前イベントに

自分の恋人がスマートフォンを落としたことをきっかけにSNSの乗っ取りなど奇妙なことに巻き込まれ、思いもよらない大事件へと展開していくミステリー映画「スマホを落としただけなのに」。

 
この記事の画像(11枚)
 

11月2日(金)の公開を前に、29日東京・秋葉原で直前イベントが行われ、北川景子(32)さん、田中圭(34)さん、千葉雄大(29)さんが登壇した。

 

実際に鍵を落としたという田中圭に北川景子 「信じられない」

田中圭さんは、役柄同様の出来事があったという。

田中圭:
公開直前になって僕自身、落とし物がひどくて…鍵はおととい落とした

 
 

北川景子:
信じられない…本当に信じられない(笑)

 

この日のイベントには、SNSで炎上の常連である安田大サーカスのクロちゃん(41)も出席した。

 

一番炎上しそうな田中圭に北川景子がガチのダメ出し説教

出演者3人の中で“一番炎上しそうな人物”を決めると、田中さんも含めて全員一致で田中さんという結果に…

 

北川景子:
通常の時は大丈夫だと思いますが、たぶんお酒が入ると愉快になる方だと思いますので そういう時に気をつけてほしいなと思います

 

田中圭:
普通のガチのダメ出しじゃない。ガチの説教のやつじゃん(笑)

 

(「めざましテレビ」10月30日放送より)