プレスリリース配信元:Report Ocean

2021年10月8日にREPORT OCEANが紹介した新レポートによると世界のタクシー市場は、2020年には約536.7億ドルになると言われています。


世界のタクシー市場は2027年までに1,208億9,000万米ドルに達する見込みです。



レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2568

世界のタクシー市場は、2020年には約536.7億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には12.30%以上の健全な成長率が見込まれています。


市場の概要

世界のタクシー市場では、新しい組織が次々と参入しているため、従来のタクシー会社とライドハイリングサービス会社との間で深刻な競争が繰り広げられています。ライドハイリングサービスを提供する企業は、従来のタクシーサービスから、アプリケーションを通じて予約できるサービス(ライドプーリングなど)へと移行しており、顧客にとっては近年にないほど分かりやすいやり取りが可能となっています。

ライドハイリングやライドシェアリングへの需要が拡大していることや、自動車保有コストの上昇により、予測期間中はタクシーの導入が進んでいます。ロンドンの黒塗りタクシーには、運転席の隣に荷物を置くための巨大なコンパートメントがあり、一般的なタクシーの多数の艦隊には、車椅子対応のタクシーも含まれています。タクシーはもともと車であるにもかかわらず、ミニバンやハッチバック、さらにはSUVのタクシーも徐々に増えてきています。多くの都市ではリムジンも走っていますが、通常はタクシーと競合し、より高い料金が設定されています。ライディング&タクシー分野では、2025年にはユーザー数が3億3,120万人になると予想されています。

ユーザーの普及率は、2021年には21.7%、2025年には22.9%になると予想されています。米国のタクシー・リムジンサービス業界の雇用者数は2021年時点で202万6,478人米国のタクシー・リムジンサービス業界の雇用者数は、2016年から2021年までの5年間で平均21.1%増加しています。そのポイントは、環境保護に関する情報を広めることにありました。しかし、公共交通機関の改善や、各国のタクシー行政に関する非公式な法律の変更が、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。また、ロボタクシーの開発や、環境に優しい電気タクシーサービスの登場は、予測期間中の市場成長を高める可能性があります。

地域別の分析

世界のタクシー市場の地域分析は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカなどの主要地域について考察しています。

北米は、タクシーサービス市場にとって合理的で手頃な手段となっているスピーディーな移動手段のニーズが発展していることから、世界の主要地域となっています。アジア太平洋地域のタクシー市場は、選択的な交通手段への関心、急速な都市化、デジタル化などの要因により、発展の可能性を秘めています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。


カーブ・モビリティ
今すぐ無料
Gett
Gojek Tech
Grab
Lyft, Inc.
Maxi Mobility Spain, S.L.
日本交通株式会社(Japan Kotsu Co., Ltd.
Uber Technologies Inc.
Yandex

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


調査の目的

この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

予約タイプ別。



オンライン予約
オフライン予約


サービスタイプ別


ライドハイリング
ライドシェアリング



地域別


北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
アルゼンチン
ブラジル
その他の南アメリカ地域


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2568

私たちについて:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。