荒れるハロウィーンに芸能界からも苦言が…

10月31日はハロウィーン当日。逮捕者も出るなど大荒れとなった「ハロウィーン騒動」に芸能界からも苦言が相次いでいる。

藤田ニコル「それほどストレスたまってるの?」

自身がプロデュースしたブランドの発表会に出席した藤田ニコル(20)さんは…

藤田ニコル
昼間働いている大人たちとか昼間は普通の姿なのに、夜になったら激変するみたいな、なんかちょっと悲しい。

藤田ニコル
悲しいっていうか、それほどストレスがたまっているのかなと私は思います。だから本当、行く方は危険がある場所と思って…

陣内智則「奇声をあげて、何がおもろいねん」

陣内智則(Twittter):
渋谷でハロウィン前に大騒ぎしながら駐車している軽トラをひっくり返す映像を見た。奇声をあげて笑ってる。。何がおもろいねん!アホどもの行動にただただ不快

みちょぱ「自分より年上の人たちがやらかしてるって恥ずかしい」

みちょぱ(Twitter):
がっかりだよね毎年~。ゴミも捨てていけよ騒ぐなら。そんなことが自分より年上の人たちがやらかしてるって思うとさらに恥ずかしい

ネットでは「渋谷のハロウィンは世界で一番下品」の声も…

ネット上でも大騒ぎする若者に様々な声が寄せられている。

渋谷のハロウィンは世界で一番下品

警察官をこんなイベントの為に出動させるのも馬鹿らしいし

不届きものも結構いるけど全体に対してバカは言い過ぎだと思う。

渋谷で大人が散らかしたゴミを翌朝小学生が掃除してたようです。情けないですね

渋谷が悪いわけではない ハロウィンが悪いわけではない 馬鹿が悪いだけ

警視庁はハロウィーン当日の31日、渋谷センター街付近に制服の警察官を多く配置し、騒ぎを未然に防ぐなど「見せる警備」を展開している。

(プライムニュースイブニング10月31日放送より)