アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)が、28日夕方、結婚を発表した。

お相手は共に一般人だという。
“ダブル結婚”となる。

2人のコメントが入ってきている。

ジャニーズの公式ウェブサイトで発表されたコメント。

櫻井翔さん「この度、私櫻井翔は、結婚いたしましたことをご報告申し上げます。これまで、ファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとするたくさんの方々の支えがあり、きょうまで活動して来られました。あらためて心より感謝申し上げます。これからも応援していただけるよう、自分のやるべきことに真摯(しんし)に向き合い、精いっぱい取り組んでまいります。今後ともご指導、ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い申し上げます」

相葉雅紀さん「秋冷の候、皆さまにおかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させていただくことになりました。日々状況が変化していく中で、それでも頑張れる場をいただき、そしてお仕事をさせていただけますのも、日ごろから応援してくださるファンの皆様と関係者の皆様のおかげです。本当にいつもありがとうございます。これからの人生も、皆様と共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」

共に、2021年9月28日の日付で、発表された。

【関連記事】
【詳報】櫻井翔さん「40歳を前に“家庭持つ”」 W結婚の相葉雅紀さん「新たな道の一歩」
【コメント画像】「嵐」櫻井翔さん・相葉雅紀さんがそれぞれ結婚 お相手は一般女性 異例の2人同時発表に