「いい歯の日」笑顔輝く著名人に桐谷健太と浜辺美波

11月8日は「いい歯の日」ということで、今年最も笑顔が輝いている著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2018」に俳優の桐谷健太(38)さんと、女優の浜辺美波(18)さんが選ばれた。

選ばれた感想を聞いてみると…

桐谷健太
20代のころは笑顔がステキとかさわやかとかほど遠かったので…

浜辺美波
笑顔で周りを明るくできるような人になれたらいいなと思っていたので…

お互いの笑顔の印象は「何を言っているかわからない」?

きれいな白い歯が印象的な飛び切りの笑顔を見えた2人。お互いの笑顔の印象を聞かれると…

浜辺美波
エネルギーにあふれる笑顔をされているなと思いまして元気を本当にもらえる

桐谷健太
センチメンタル&ノスタルジックにさせてくれるようなすごく懐かしい感じにさせてくれるステキな笑顔です

――なんかいいこと言ったふうに…

桐谷健太
何を言っているか僕でも分からなかったです(笑)

「いい刃の日」八嶋智人と内田理央に包丁プレゼント

一方、こちらは「は」は「は」でも「刃(やいば)」の「は」。「いい刃の日」を記念して、刃物メーカー・貝印のイベントに個性派俳優の八嶋智人(48)さんと、モデルで女優の内田理央(27)さんが登場。

2人には名前が刻まれた包丁がプレゼントされた。

八嶋智人
意外と家に(貝印)あったんですね。爪切りだとか、包丁だとか、ピューラーだとか。ピューラー?ピーラー?ビューラーピーラーややこしいね(笑)

内田さんはプレゼントされた名前入りの包丁に…

内田理央
料理が苦手なのこれで練習したいと思います。

(プライムニュースイブニング11月8日放送より)