浮気相談から口論に…友人の交際相手を刺す

6月25日、殺人未遂の現行犯で逮捕された飲食店従業員・荒井奈津子容疑者(34)。

男性を刺した事件現場の音声が、動画のライブ配信サイトで公開されていた。

殺人未遂の現行犯で逮捕された荒井奈津子容疑者(34)
この記事の画像(7枚)

事件前、友人女性の浮気の相談に乗っていたという荒井容疑者。その後、荒井容疑者は深夜に東京・新宿区にある自宅に、友人の交際相手の30代の男性を呼び出したという。

浮気相談は次第に口論となり、突然、自宅にあった包丁で男性の肩を刺した疑いが持たれている荒井容疑者。

その後、男性がベランダに逃げると、荒井容疑者はこれを追いかけて包丁を持った手で窓ガラスを何度も叩き破壊。

刺された男性は軽傷を負ったが、この一部始終が音声でライブ配信されていたという。

公開されたとみられる音声:
殺してやる。お前、早く死ね。
 

事件直後の様子を目撃したマンション住民は…

同じマンションの住民:
(警察に)何があったのですかと聞いたら、男女のケンカですと。救急車の中に女性が乗ってましたね。

友人の浮気相談が殺人未遂へと発展した事件。

荒井容疑者は調べに対し「男性を殺すつもりでした。友達が自殺を考えるほど悩んでいた。男が許せなかった」と供述しており、警視庁は詳しい状況を調べている。

(「イット!」6月25日放送分より)

イット!
イット!
メディア
記事 1681