5日、ホームでルヴァンカップグループステージの横浜F・マリノス戦に臨む城福サンフレッチェ。グループステージ突破へ一戦必勝の試合に挑みます。

【長沼選手】

「負けられないという状況には変わりない。アウェーで0-5で負けているので、その借りを返せるようにしっかり勝ちたい」

過酷な17連戦の10戦目、ルヴァンカップ、横浜F・マリノス戦。けが人やリーグ戦5試合勝利無しと厳しい状況の中、迎えるあすの試合。グループステージ残り2試合で上位2チームに入りグループステージ突破へ。5日は勝利が求められます。

ルヴァンカップの前節、先制点を奪った長沼選手はあすも勝利を目指し得点を狙います。

【長沼選手】

「攻撃も守備も自分のできることをしっかりやって自分の得点だったりアシストで勝利につながればと思う」

大型連休に行われるホームゲーム。スタジアムにつめかけたファミリーとともに、勝ち点3を誓います。

【長沼選手】

「ホームでなかなか勝てていないので、勝ち試合を見せられるように笑顔でファン・サポーターの方々が笑顔で帰っていけるようにしっかりと勝ちたい」

5日の横浜F・マリノス戦は、ホーム・エディオンスタジアムで午後2時キックオフ。ぜひスタジアムで選手と勝利を分かち合いましょう。