プレスリリース配信元:Report Ocean

2021年4月10日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-肯定的な材料識別市場は、予測期間2020年から2027年にわたって15.60%以上の健全な成長率で成長すると予想されます。


世界のポジティブマテリアル識別市場は2019年に約110億7000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって15.60%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1642

市場概況:


ポジティブマテリアル識別(PMI)は、最終用途産業のさまざまな非破壊的手法を利用して、分析とマテリアルの識別を実行し、目的のマテリアルが特定のセクターで実際に使用されているマテリアルであることを確認するシステムです。それは材料の金属合金組成を提供し、ハンドヘルドデバイスを使用して現場でまたは実験室で実行できる確立された技術として証明されています。成長する石油・ガス産業は、予測年数にわたってポジティブな材料識別市場の成長を推進する要因です。石油・ガス業界では、PMIは、不治の事故、財産の損傷、パイプの漏れ、交換など、石油・ガス処理業界のさまざまなインシデントを監視、制御、さらに追跡するのに役立ちます。例:国際エネルギー庁(IEA)によると、世界の原油の1日あたりの需要は2016年の9,620万バレルから2019年までにほぼ1億60万バレルに達すると予想されます。さらに、IEAはまた、2018年の世界の天然ガス生産量は約3兆9,370億立方メートルであり、また、BP Statistics Reviewによると、アジア太平洋地域の原油生産量は2018年に約4,760億バレルを占め、2019年には約4,780万バレルに達しました。さらに、政府による厳格な安全規制と品質管理要件は、予測年数にわたって市場の成長を推進する要因です。ただし、PMI機器に関連する高コストは、予測年数にわたって市場の成長を妨げる要因です。

世界のポジティブマテリアル識別市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、この地域のPMI機器に革新的な技術的進歩が見られるため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。地域での大規模なインフラストラクチャプロジェクトの数の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体のポジティブマテリアル識別市場の有利な成長見通しを作成します。

レポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


オリンパス株式会社
日立製作所
サーモフィッシャーサイエンティフィック
Ametek株式会社
ブルカー社
島津製作所
SGS
Intertek Group Plc
フランス船級協会
テュフズード


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を、主要企業の競争力のある風景と技術技術の詳細な分析とともに組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

テクニック別:


蛍光X線
発光分光分析


提供することによって:


装置
サービス


フォームファクター別:


ポータブルアナライザー
ベンチトップアナライザー


業界別:


石油ガス
金属および重機
航空宇宙および防衛
自動車
化学薬品
インフラ
医薬品
発電
スクラップのリサイクル


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1642

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ