プレスリリース配信元:Report Ocean

2021年4月10日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ゼロ液体排出(ZLD)市場は、予測期間2020年から2027年にわたって8.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されます。


世界のゼロリキッドディスチャージ(ZLD)市場は2019年に約54億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって8.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1645

市場概況:


ブライン濃縮物の水域への排水に関する懸念の高まりが、最小限の液体排出市場を牽引すると予想されます。南米地域からのエネルギーや電力などの最終用途産業からの需要の高まりも、ゼロ液体排出システムの需要を刺激すると予想されます。工場から最大の廃水を生成するほとんどの産業に廃水処理施設を導入するための政府の措置を増やすことは、予測期間中のZLDの需要を刺激するでしょう。ゼロ液体排出は、プロセスの最後に液体を排出することなく廃水を浄化してリサイクルする廃水処理技術の一種です。世界的に、工業化のブームは環境の汚染量を増加させ、ひいては飲料水の水質を低下させました。さらに、ブライン濃縮物の水域への投棄の増加は、予想される時間枠の間にゼロ液体排出システムの重要な必要性を生み出すでしょう。世界中の権威ある機関が廃水排出に関する厳格な規制とガイドラインを施行しており、これにより世界中のいくつかの廃水プラントの建設が推進されます。欧州水協会(ヨーロッパ)、環境保護庁(米国)、インド水道協会(インド)、中国水リスク(CWR)などの規制機関は、廃水処理と処分の管理と管理に積極的に関与しています。たとえば、2016年以降、インド環境省は、肥料、塗料、砂糖、紙パルプ、火力発電所、食肉処理場、繊維、レンガ窯、一般排水などのさまざまな産業向けにZLDユニットの設立を義務付けています。処理プラント、コーヒー、下水処理プラントなど。淡水の保全と廃水の処理に向けたこれらの取り組みは、予測期間(2020~ 2027年)におけるゼロ液体排出システムの市場規模にプラスの影響を与えるでしょう。
世界のゼロ液体排出(ZLD)市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、ゼロ液体排出システムの世界市場で最も急成長している地域であることが証明されており、予測期間にわたって上昇し続けるでしょう。工業化の進展と多くの人々が淡水の大幅な不足を引き起こしています。この地域の産業は、大量の廃水を処理する責任があり、これにより、今後数年間で地域の消費者の需要が高まるでしょう。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


Veolia Water Technologies
GEA Group AG
プラジインダストリーズ株式会社
アクアテックインターナショナルLLC
H2O GmbH
U.S. Water Services、Inc。
Aquarion AG
Saltworks Technologies Inc.
Safbon Water Technology
ペトロセプコーポレーション

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

システム別:


従来型
ハイブリッド


プロセス別:


前処理
濾過
蒸発と結晶化


最終用途産業別:


エネルギーと電力
化学薬品および石油化学製品
食品および飲料


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1645

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ