橋本環奈(22)さんが出演する紳士服チェーンの新CMが公開。CMソングに合わせて、ポップでキュートなダブルピースダンスを披露した。

橋本環奈がスーツでキリッと
この記事の画像(14枚)

橋本環奈がキュートにダンス!ダンス!

【AOYAMAはWでいい!Wピースダンス】

「洋服の青山」春の新CMは、橋本さんが軽快にアレンジされたCMソングに合わせて、オンとオフ春服と夏服など、シチュエーションごとに洋服を着回しながら歌って踊る。

橋本環奈 清楚な雰囲気のスカート姿も

キュートな振り付けは、橋本さんにぴったり!

8つのシーンに合わせた振りをテンポ良くつないでいく演出だったが、振りが固まったのは撮影前日。橋本さんは事前に練習するタイミングがないままスタートしたが、撮影中ほとんどNGなし。

NGほぼなし 撮影メイキング

橋本さんの覚えの早さに、振り付けの先生も驚いたという。

橋本環奈 ダブルピースでにっこり 撮影メイキング

バズりそうなダンス「TikTokで踊ってほしい」

撮影を終えた橋本さんにインタビュー。ダブルピースダンスを踊った感想は?

橋本環奈:
すごくバズりそうな振りだなと思いましたね。手とか足とかも、音に1個1個はめて踊るダンスだったので、TikTokとかでダンスしてる子たちにやってほしいなと思うんですけど

橋本環奈 花束を手に

橋本環奈:
右手で「A」をつくって左手で「Y」をつくってるんですよね。「AOYAMA」のところは楽しいなと思いました

「AOYAMA」を再現

動画で見る

(めざましテレビ 3月26日放送分より)