プレスリリース配信元:Report Ocean

2021年2月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-自動車-ホイール-ベアリング-後-2019年の市場価値は約1761.8億米ドル


世界の自動車用ホイールベアリングアフターマーケットは2019年に約1761.8億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1850

市場概況:


ホイールベアリングは、重力、加速、破壊、コーナリングの力によって引き起こされるラジアルおよびアキシアル荷重に耐えるように設計された安全コンポーネントであるため、正常に機能しなくなったときに交換する必要があります。ホイールベアリングは自動車部品の重要なコンポーネントです。自動車用ホイールベアリングの需要は、乗用車と商用車の急速な生産に伴い、人口の中で車両の需要が増加しているため、急増しています。したがって、世界的な自動車用ホイールベアリングの需要が増加しました。また、需要の高まりから乗用車の生産は世界的に増加しています。これはまた、世界的な自動車用ホイールベアリングの需要を刺激しています。さらに、発展途上国および発展途上国における急速な工業化は、世界の自動車用ホイールベアリングの市場も後押ししています。商用車の需要は、過去数年間で大幅に増加しています。このため、世界の自動車用ホイールベアリング市場は大きな成長の機会を経験していますが、自動車用ホイールベアリングのメンテナンスと設置は高価であり、2020年から2027年の予測期間にわたる市場の成長を妨げています。また、古い車をセカンドカーとして維持したいという消費者の嗜好が高まり、メンテナンス需要が高まり、需要が高まっています。

世界の自動車用ホイールベアリングアフター市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。東アジアは、自動車生産の増加により市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域であり、十分に開発された製造ユニットの存在が東アジアの自動車用ホイールベアリングアフターマーケットの成長に対応しています。一方、ヨーロッパも2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。高度に発達した商業部門の存在と製造ハブの数の増加などの要因が、ヨーロッパの成長を後押ししています。英国、フランス、ロシアなどの国々で高級車の購入が増えると、アジア太平洋地域全体のグローバルな自動車用ホイールベアリングアフターマーケットに有利な成長の見通しが生まれます。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


フェデラル-モーグルコーポレーション(Tennenco Inc.)
シェフラーAG
マーレGmbH
Continental AG
ティムケン社
NSK株式会社
ジェイテクト株式会社
NTN株式会社
ラインメタルAG
NRB Bearings Ltd.



詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

販売チャネル別:


相手先ブランド供給業者
独立したアフターマーケット


車両タイプ別:


乗用車
小型商用車
大型商用車


製品タイプ別:


ボールベアリング
精密ボールベアリング、
ころがり軸受
円すいころ軸受
その他


アプリケーション別:


リア
フロント


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フレレンス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1850

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。