プレスリリース配信元:Report Ocean

Reportocean.comは、新しいレポート「インジウム市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、インジウム産業の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。


世界のインジウム市場は2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって9.0%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1746

市場概況:

インジウムは柔らかい銀白色の金属であり、高い熱伝達率、非金属物質との独自の結合、柔らかさ、極低温での一貫した特性、冷間溶接など、さまざまな特性を備えています。電子機器やガジェットの利用の増加と、主にフラットパネル液晶ディスプレイや薄膜太陽光発電などのさまざまな電子デバイスでの製品アプリケーションの増加は、予測期間中の市場の成長に関与するいくつかの要因です。たとえば、統計によると、世界のスマートフォン普及率は2016年に33.5%でしたが、2020年には44.9%に上昇しました。たとえば、2018年には約66%の個人がスマートフォンを採用し、2017年の63%から58%に増加しました。 ZenithのMobileAdvertising Forecasts 2017によると、同様に、アジア太平洋地域では、中国のスマートフォンユーザー数が13億人と最も多く、インドの5億3000万人のユーザーと比較しています。ただし、ZenithのMobile Advertising Forecasts 2017によると、米国はまた、2017年に約2億2300万人のユーザーを抱えるスマートフォン市場の重要なプレーヤーです。さらに、LEDの市場プレーヤーによる製品発売により、インジウム市場の需要が高まっています。たとえば、2020年1月、韓国を拠点とするSamsung Electronicsは、75インチ、88インチ、93インチ、110インチ、146インチ、150インチ、219インチ、292インチの異なるサイズ範囲のマイクロLEDテレビのホームバージョンを発売します。 "。ただし、巨大な需要と供給のギャップと価格の変動性は、予測期間中に世界のインジウム市場の成長を抑制する主な要因です。


世界のインジウム市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、人口の増加、可処分所得と購買力の上昇、生活水準の向上により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域であり、インジウム含有最終製品やその他の電子機器の生産と国内販売に拍車をかけています。アイテム、したがって、地域の市場を推進しています。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


3Mカンパニー
Avalon Advanced Materials Inc.
インディウムコーポレーション
高麗亜鉛
日東電工株式会社
Nystar N.V
PPM Pure Metals GmbH
ProTechマテリアルズ株式会社
タッチインターナショナル株式会社
ユミコア薄膜製品


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品別:


一次インジウム
二次インジウム
タイプIII


アプリケーション別:


インジウムスズ酸化物
半導体
はんだと合金


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1746

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ