プレスリリース配信元:Report Ocean

Reportocean.comは、新しいレポート「バンカー燃料市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、バンカー燃料産業の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。


世界のバンカー燃料市場は2019年に約1,210億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.1%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1809

市場概況:


バンカー燃料は、船舶に使用される燃料油です。それはエンジンに燃料を供給するために船の燃料庫にポンプで送られます。船舶は主に、高硫黄燃料油、低硫黄燃料油、ディーゼル油の3種類の船舶用燃料を使用しています。現在、環境汚染を最小限に抑えるための意識向上と厳しい政府規制により、LNG、軽油、LPGなどの燃料が上記のバンカー燃料に取って代わる機会が生まれると予想されています。海洋燃料の硫黄含有量に関するMO規制と、オフショア石油およびガス探査活動の増加は、世界のバンカー燃料市場の成長の主な推進力です。ただし、海運業界による燃料消費を最小限に抑えるための努力は、世界市場の成長を制限する重要な要因です。代替の船舶用燃料としてのLNGの重要性の高まりは、バンカー燃料の世界市場での機会を構築することが期待されています。船舶と船主は、市場で入手可能な最低価格の燃料油を選択し、全体の旅費の65%以上を占めています。その結果、ベンダーとメーカーは、バンカー石油業界でダイナミックな競争に直面しています。この状況はまた、緊急燃料要件のために高い利益率を達成する機会を提供することが期待されます。バンカーオイルは、港の燃料の要件を満たすために与えられます。旅行は貿易のための最も好ましい輸送手段であり、それはさらに多くの燃料を必要とし、旅行中に何度もタンカーを補充しなければなりません。これは、予測期間にわたって世界の燃料油バンカー市場の需要を高めると予想されます。船舶は、急速に産業の発展を推進している他の輸送モードと比較して、広い耐荷重能力を備えています。したがって、これはバンカー石油産業の発展を推進するもう1つの重要な要因です。
世界のバンカー燃料市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域のバンカー燃料バンカー市場は、造船活動の拡大と地域間貿易の増加により拡大すると予想されます。継続的な研究開発プロジェクトは、業界の多くのメーカーの関与と相まって、製品の受け入れを改善するでしょう。東南アジア、特にインドネシアと中国での海上貿易の増加は、産業景観をさらに加速させるでしょう。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


エクソンモービルコーポレーション
Royal Dutch Shell Plc
Gazpromneft Marine Bunker LLC
BP PLC
ルクオイル-バンカーLLC
KPIブリッジオイルA / S
ケモイルエナジーリミテッド
バンカーホールディングA / S
Gac Bunker Fuels Ltd
ボミンバンカーオイルコーポレーション


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:


高硫黄燃料油
低硫黄燃料油
船舶用軽油
その他


商用ディストリビューター別:


石油メジャー
大規模な独立
小さな独立


アプリケーション別:


コンテナ
ばら積み貨物船
オイルタンカー
一般貨物
ケミカルタンカー
漁船
ガスタンカー
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1809

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ