開店と同時に店内は満席に!

2020年11月1日にオープンした『スープカリーばぐばぐ郡山店』

スープカリーばぐばぐ 郡山店・五十嵐勇矢店長:「こっちにないものを食べたときの衝撃ですかね。おいしいものを郡山に持って来たかったので」

福島県郡山市の飲食店で働いていた五十嵐勇矢さんは、札幌で食べた「ばぐばぐ」のスープカリーに衝撃を受け『是非この味を郡山に』と札幌で修業した。

辛さは30段階で細かく選べて、本場仕込みのオリジナルスープにはこだわりが…

スープカリーばぐばぐ 郡山店・五十嵐勇矢店長:「トマトとパイナップル、玉ねぎを3時間炒めて、20種類以上のスパイスでチキンを煮込んで、さらに冷凍で丸二日寝かせて完成なんですね」

全部で8種類あるスープカリー。一番人気は、彩り豊かな『チキンベジタブルカリー(1200円・税込)』

スープカリーばぐばぐ 郡山店・五十嵐勇矢店長:「おいしいものは熱くっていう、本店の教えがあるので、土鍋でぐつぐつと。熱々のものを提供できたらと」

スパイシーだけではない奥深いコク…しっかり煮込んだほろほろのチキン。

体もあたたまるスープカレー。この季節にぜひ!

ちなみに…

オリジナルスープ以外にも、和風スープやココナッツスープがあり、同じメニューでも違った味わいが楽しめる。

<スープカリーばぐばぐ郡山店>

福島県郡山市桑野3-14-4 クローネ1F

tel:024-954-8989

【営業時間】午前11時~午後9時(L.O午後8時30分)

※11月中は定休日なし

※テイクアウト可能