EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するAKIRA(37)さんが、“台湾一有名なモデル”と言われる林 志玲(リン・チーリン)(44)さんとの結婚を発表した。

この記事の画像(3枚)

AKIRAさんからマスコミ各社に送られたコメントによると…

私事ではございますが、
以前から交友のあった女優の林志玲(リン・チーリン)さんと、
6月6日に結婚しましたことをご報告させていただきます。

8年前に共演した舞台「レッドクリフ ~愛~」をきっかけに、
長い間、親しい友人としてお付き合いしていくなかでお互いに惹かれ合い、
人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、
昨年から交際に至り、これまで2 人の仲を深め、向き合ってきました。

多忙な日々の中、志玲さんはいつも自分のことよりも家族や仲間を大切にし、
それ以上に、自分の活動を通してファンの皆様やアジアの多くの方々を大切にし、
沢山の愛情や勇気を届けている姿を近くで見てきて、
その責任感の強さと、愛に溢れる人柄に心惹かれました。

そして、どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、
感謝の気持ちと共に、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思いました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、
これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に
自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります。

そして、エンタテインメントの世界で今以上に初心を忘れず、
日頃から応援してくださっている皆様に恩返し出来ますよう精進していきたいと
思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

令和元年6 月7 日
EXILE AKIRA

一方、林志玲さんもコメントを寄せ…(日本語訳)

この度、2019年6月6日に、わたくし、林志玲(リン・チーリン)は結婚いたしました!

お相手は、EXILE AKIRAさんです。

2011年に競演した、舞台『レッドクリフ ~愛~』での出会いをきっかけに、長年友人関係でしたが、時間を重ねるごとに二人の絆が芽生え、昨年から結婚を前提にお付き合いしてまいりました。

頑張って愛を信じていれば、
愛は舞い降りてくるんだと思いました。

転んだり、ぶつかったり、迷ったり、遠回りしたり・・・・・。

AKIRAさんとは様々な時を共にしてきました。

その中で、どんな時もAKIRAさんの「仲間を大切に常に夢を抱き強く前進する姿」、「いつも積極的で地道に努力する姿」、「自分は未熟者だからこそ、得るものがたくさんある」と言いながら、毎回、未知なる挑戦に怖がらずに強く挑んでいく姿勢に勇気をもらい、何より爽やかで温かく、男らしさの中に子どもらしさがある人柄に私は惹かれました。

「愛は瞬間のギフト」とも言いますが、
私たちには、勇気と包容力、無私、天真があるからこそ、
その“瞬間”を“一生”の付き合いに変えられたんだなと思っております。

これからは、共に未来と人生の起伏に向き合い、強く二人で力を合わせて歩んでいきたいと思います。

そして、皆様がこれまで私にたくさんの愛を与えてくださったからこそ、今日という日があります。

“信じていれば、無常の人生でもたくさんの驚きと最高の繋がりが待っている”

“愛は無礙(むげ)!!”

心から感謝を申し上げると共に、愛を信じていれば、誰でも必ず幸せをゲットできるはずということを
これからの活動を等して少しでもお届けしていきながら、恩返しをしていけたらと思っております。

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。
これから二人をよろしくお願いいたします。

2019年6月6日
林志玲(リン・チーリン)

FNN
FNN