牛乳の代わりに… 小学校の和食献立に合わせ“お茶給食”がスタート 栄養面は大丈夫? お茶の産地の小学校には自動給茶機も 【福岡発】 給食の質の向上を図っている福岡市では、和食の献立との相性などを考慮し、従来の牛乳に代わって、お茶を提供する日を月に1回、設けることにした。福岡市中央区の笹丘小学校。6月2日、給食の時間に配られたのは、お馴染み… テレビ西日本 ライフ NEW
堺の街中でイルカと触れ合える新名所も!大阪・堺市にひっそり存在「レンガ造りの“凱旋門”」の正体とは? 唯一の酒蔵で極上の酒を堪能 貝殻を床に捨てるユニーク名店で食べる天丼【兵動大樹今昔さんぽ】 関西テレビ エンタメ 4時間前