【関連記事】
鈴木杏樹「独り身になるつもりでいると聞いて…」 喜多村緑郎との“不倫”謝罪コメントが波紋

鈴木杏樹と喜多村緑郎の謝罪コメント

女優の鈴木杏樹(50)さんと俳優の喜多村緑郎(51)さんの不倫について一部週刊誌が報道し、それぞれの事務所と本人が事実関係を認めるコメントを発表した。

喜多村緑郎さんは歌舞伎俳優として二代目市川月乃助を襲名、その後劇団新派に入団し、二代目喜多村緑郎を襲名した。プライベートでは元宝塚歌劇団のトップスター貴城けいさんと結婚している。一方、鈴木杏樹さんは夫と2013年死別していた。

鈴木杏樹所属事務所コメント
 

一部週刊誌に鈴木杏樹と喜多村緑郎さんの関係が報道されています。
現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があった事を確認いたしました。

鈴木杏樹コメント
 

今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。
その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。
今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。
しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆様に御迷惑をおかけすることのないよう慎みます。
この度の事で、たくさんの関係者の皆様に多大な御迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

鈴木杏樹


一方、喜多村緑郎さんの所属事務所も…

喜多村緑郎所属事務所コメント

報道されております、弊社所属俳優喜多村緑郎の記事に関しまして、本人に事実確認をいたしましたところ、記事に書かれている事柄は事実であると確認いたしました。

喜多村緑郎コメント
 

今回、鈴木杏樹さんとわたくしに関して報道されている内容は事実です。
わたくしの未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していたたいている皆様、そして鈴木杏樹さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。
今回の出来事は全てわたくしの責任です。
今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。本当に申し訳ございませんでした。

喜多村緑郎