「すごく不便」「ストレス」と利用者困惑 首都圏は231駅から9…

ギャラリー
1/9
記事に戻る
24日午後1時頃のJR新橋駅「みどりの窓口」。多くの人が並ぶ。
24日午後1時頃のJR新橋駅「みどりの窓口」。多くの人が並ぶ。
2/9
記事に戻る
3/9
記事に戻る
4/9
記事に戻る
キャリーケースを引いた女性はみどりの窓口に入るのをあきらめた
キャリーケースを引いた女性はみどりの窓口に入るのをあきらめた
5/9
記事に戻る
JR目黒駅のみどりの窓口では、営業終了後も受付を済ませていた人については対応
JR目黒駅のみどりの窓口では、営業終了後も受付を済ませていた人については対応
6/9
記事に戻る
7/9
記事に戻る
23日午後1時半ごろの東京・JR新橋駅「みどりの窓口」。20人ほどが並んでいた。
23日午後1時半ごろの東京・JR新橋駅「みどりの窓口」。20人ほどが並んでいた。
8/9
記事に戻る
2021年5月、JR東日本の当時の深澤祐二社長は、コスト削減などを理由に、2025年までにみどりの窓口を約7割減らす方針を示した。
2021年5月、JR東日本の当時の深澤祐二社長は、コスト削減などを理由に、2025年までにみどりの窓口を約7割減らす方針を示した。
9/9
記事に戻る
×